スチームモップデラックスで床掃除が変わる!
スチームモップ デラックスに、わずらわしいバケツ・ぞうきん・洗剤は必要なし。
水を入れてスイッチを足でポンッと押すと、たった20〜30秒でスチームの準備完了。
強力な高温ドライスチームが浮き上がらせた汚れをふき取ったあとの床はサラサラピカピカ!

2007年11月14日

スチームモップデラックスの特徴

スチームモップデラックスの特徴

床・タタミ・じゅうたん・カーペットだけでなく、いろいろなところで使えるのがスチームモップデラックスの特徴の一つ。たとえば……
 キッチンの油よごれ
 お風呂のタイルのヌメり
 玄関の泥汚れ
 寝室のベッド
 車のシート
 ソファーなどなど
スチームモップデラックスはこんなにたくさんの場所で使えて、とっても便利!
今年の大掃除はスチームモップデラックスで、あなたの家の気になる汚れがアッという間にキレイに!

ふき掃除で、こんな経験をしていませんか?



そんな疲れる大掃除は、今すぐやめてください!!!
あなたにはもうバケツもゾウキンも洗剤も必要ありません。
必要なのはスチームモップデラックスだけ。

「モップって……フローリングの床にしか使えないんでしょ?」

いえいえ、そんなことはありません!
スチームモップデラックスは乾きやすいドライスチームを利用しているので、床はもちろんタタミ・じゅうたんやカーペットなど何でもOK!


四つんばいで大掃除をして腰を痛めたりしているヒマは主婦にはありません。
年末年始はまさに戦場!忙しいこの時期に、スチームモップは大活躍します!

もうこんな肉体労働の大掃除は止めて、今年の大掃除はスチームモップデラックスで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。